プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows8を使用しているものです。
adobe acrobat reader DCをインストールしたのですが、PDFを印刷しようとすると「文書を印刷できません。」から続いて「印刷するページが選択されていません。」と表示されます。
ネットで直し方を見たのですが、ユーザテンポラリフォルダー?など使った事のないワードが出てきて、よくわかりません。
おなじような症状になった方で、解決策がお分かりの方がおられましたらお助け下さい。
就職活動でエントリーシートを印刷する時など、不便で困っています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

取り敢えず、PCを再起動してみましょう。


(再起動だけで、解決する確率は可なりあります。)

ご参考
「テンポラリフォルダーとは」
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%8 …
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この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
あの後、再起動しましたら、無事に直りました。
お騒がせいたしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/24 23:24

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