アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が見た中で好きなものあわなかったものを書いてみます
一番好きなのがソードアートオンラインです
仮想世界に関連したログホライズンとアクセルワールドも見ました
ほかに好きだったのが
AB!
あの花
クラナド
ゼロ使
とらドラ!
フルメタ
さくら荘の、、
魔法科高校の、、
エアー
カノン
ジャンルだと最強、感動になりますかね?
少し見てみてあわなかったのが
シュタインゲート
まどかマギカ
ピングドラグ
などです
お願いします!

A 回答 (4件)

ログホライズン    最高でした。


進撃の巨人
青の祓魔師[エクソシスト]
   など自分的のお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
後でみさせていただきます!

お礼日時:2015/05/08 18:43

SFチックなものが好き(?)なら、私は革命機ヴァルブレイヴをオススメします!



secondまであるんですが、最後の二人(ネタバレ含みます)には涙しました(*ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハンカチ用意しときますね!

お礼日時:2015/05/11 01:08

俺ガイル、メカクシティアクターズ、ミカグラ学園組曲、終わりのセラフ、フェイトステイナイト、


とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!

お礼日時:2015/05/11 01:06

フランダースの犬

「おすすめアニメを教えて!」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり有名なのに気づきませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/05/08 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!