アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo のPC画面右上のあたりに goo ID があり、
その右隣のベルのマークが「あなたへのお知らせ」となっていますが、

この「あなたへのお知らせ」を受け取らない、というか
オフにすることは出来ませんか?

A 回答 (3件)

ブゥにちブゥ



いまのところ、無理です。

オン/オフの設定ができるのは、メールによる通知だけです・・・・

ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ しても、なんともならないですブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/04 11:22

あーっ!子ブたんの言う通りだー!メールの通知だけみたいだー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/04 11:22

先ずマイページの設定を開いて、次に編集するをクリックし、続いて通知をクリックし、全てOFFを選択すれば通知来ないと思いますよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/04 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!