アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今片思いしています 彼とはおなじくらすで 毎日LINEもしていて 彼は女の子とLINEとかしないタイプなので自分は 一番心ひらいてる女子の位置だとおもっています 文化祭の準備期間で毎日話すしダンスのペアもおなじでほんとに楽しくて 彼はとってもかっこいいのに 彼女できたことなくて だから自分が彼にとって恋愛対象なのかわからないです。 でも周りの彼の友達とかも応援してくれてて 周りの環境はとってもよいです。
じぶんはみんなにフレンドリーなタイプなのでラインでは女の子っぽくできるのに 学校ではクラスの男子の一番よく話す男子ってかんじのノリになっちゃいます!( ; ; )素になりすぎちゃいます!( ; ; )LINEだといっつも彼は自分のことたくさん褒めてくれて いじられるけど優しくて 今の自分をすごく受け入れてくれて そんな彼が大好きです。どーやったらもっと距離縮められるんですか? 今くらいの関係の女子にやられたらうれしいこととか ドキッとすること教えてください( ; ; )!

A 回答 (2件)

ラインで素直なあなたになれるなら、

ラインで少し好きって気持ちをチョイチョイ織り交ぜて会話する^^
わたしならそうやって相手の反応見るかな^^
けど、周りの環境がいいのはかなり良いこと♪
あなたがどうしたいかにもよるけど、付き合いたいけど関係崩れるのも怖いとかなら、
今のままの居心地いい関係を続けて、これはイケルナ!!ってタイミングが来るまで、彼に
あなたの女性らしい部分見せてあげたらいいかも♪^^
とにかく、男性って見てないようで意外に女性の行動とかチェックしてるから、
彼の見てる前で、他の女子には出来ないような気遣いをしてあげるとか、文化祭で遅く残ってるなら、あなたなりの気遣いを彼にしてみたらどうかな^^♪

がんばってね♪
    • 1

>素になりすぎちゃいます!

逆に彼の前、、例えば二人きりの時も同じ感じですか?
そうじゃなくて、ちょっとしおらしくなる(自然と)とかもっとテンション上がるとか、他との差異があるというのなら、そのまんまでよいと思います。

あんまり策を講じない方が良いですよ。
そういうのってあざとい感じがして、むしろ印象が悪くなる可能性がありますから。

自然体が一番です。
    • 0