アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を話しかけても押し黙り、じっとあなたの目を見据えたまま無表情な人が出現しました。
その人はあなたが逃げようとしても静かについて来ます。ただただガン見してきます。その他のことは一切しません。ひたすら凝視、無言、無表情です。
あまりないシチュエーションだと思いますが、
そんなとき、あなたならどうしますか?

(*´・ω・`)
(*´・ω・`)
(*´・ω・`)
(*´・ω・`)

A 回答 (2件)

こんにちは。


もし私が投稿者さんが仰ってる状況に陥ったら、しっかり相手の目を見て「なんですか?」と凄く大きな声で声かけします。
ここで重要なのが「凄く大きな声」で聞く事です。それこそ周囲の人間がビビるくらいの勢いで聞くことが重要です。
そうすることで周囲の人間から注目を集められますし、相手を牽制することもできます。
そもそも相手を不必要にジロジロ見るようなのは、人を舐めている割に気が小さい輩がほとんどです。
ですので、人から注目をされると萎縮したり、自分より頭のおかしいと思った相手には手を出しません。
やられるのは決まって真面目な方ばかりです。
思い切って相手をぶっ飛ばすぐらいの勢いで「な・ん・で・す・か?!!!!!」と聞いてみましょう。
きっと面白いぐらいビクッとすると思いますよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これは効きそうな気がします(*`・ω・)
大きな声で言われたらギョッとするでしょうね。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/05/10 14:40

携帯で110番通報します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えいただき
ありがとうございます(*´・ω・`)

お礼日時:2015/05/09 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A