プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中1です。
小6のころからよく親のエッチが聞こえます
アパートなので部屋がとなりです

私は兄がいるのですが、彼女の家でよく寝ていて、私はほとんど一人でいます。

親がエッチをするのは土曜日の夜で、意味深い話をしているときは察しています。

私の親はエッチな話など全く私にはしないし、大丈夫だと思っていたのですが…
そういうときは、ヘッドホンをつけてものすごい大きい音量で音楽を聞いています。

まだ中1になりたてですし、親がエッチをする理由がわかりません。
そのため、精神ダメージを受けます。

学校とかでも思い出しちゃって集中ができません。

兄に相談したいのですが、もう高3ですし、親の見方になると思って、一人で抱え込んでいます。

みなさんの意見をおきかせください
よろしくおねがいします

そして、私と同じ経験を持ったことある人はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

それは立派な虐待の一種です。



高3の兄が彼女のところに外泊が頻繁であるなど、あまりよろしくない
家庭環境にあると思われますのでお気の毒ですが、
土曜の晩はあなたもどこかへ避難できませんか。
祖父母とか。信頼のできる大人のところへ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
避難はできません。

残念ながらいとこは住んでるとこが遠いですし、お婆ちゃんとかは外国に住んでるので。。。

起きてるしか方法がないです。

お礼日時:2015/05/09 19:47

自分もその頃は、だらしなく歩く町のおじさんを見て「こんな人でもセックスするんや・・」と不思議な思いがしたものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうおもうのはふつうなんですね

お礼日時:2015/05/10 08:56

ワタシは親がそういう行為をしていると知ったとしても、何とも思わないなー。



むしろその歳で仲良いな!と、思いますかね(笑)

主様もご両親がそうやって愛しあったから生まれてきたんですよね。
なんでするのか理解するのは難しい事かも知れませんが、セックスは愛情表現の一つだと思っています。
そして男にとっては、とても大事な事なんだと最近理解しました(笑)

まあ正直、親がそんな事をやってると知ったら多少気まずいと思いますが、親は親なりに仲良く愛しあってるんですよ。

本音を言えば…もう少しこっちに気を遣ってやってくれよ。と思いますけどね^^;

回答になってなくてすみませーん(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/05/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!