プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島さんの慰安婦の嘘の証言の由来は何なのでしょう?
あなたは、福島瑞穂さんの慰安婦の件での嘘は許せますか?

↓福島さんの慰安婦の済州島での調査して証言をとったという虚偽の動画と、福島さんのコメント

質問者からの補足コメント

  • しかし、このビデオでも福島は、強制連行で連れて行かれたって慰安婦がいるといってますよね。
    言ったなら、朝日の捏造が嘘がばれた状況下では、発言を取り消すべきだとおもいます。このままでは植村と同じ扱いですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/10 21:32

A 回答 (4件)

証言をとっても裏を取りませんし、朝鮮半島の言う事は真実だと思い込んで居るでしょう。


社民党の党首経験者である土井たか子氏は北朝鮮による拉致は無いと言い切った御方ですし、その方の後継者として見いだされましたから
同じ路線を進んでいるのでしょう。
弁護士なら証言の裏を取らないとならないと言う事ぐらいは知って居るはずですがね。
北朝鮮や韓国、そして中国の言う事は無条件で真実だと思い込んで居るのでしょう。
慰安婦問題に関しては韓国にも証拠能力のある証拠など存在しないでしょうし、アメリカ議会も証拠が存在しないと認めて居る。
元慰安婦だと言う人についても国家に言われて自分もそのつもりになっているのかも知れませんし。
社民党は日本を朝鮮化したいのでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

朝鮮系の捏造家たちは証拠が無くても主張しているし、解決を望んではいませんので今後日本側は正しい主張を曲げるわけにはいかなくなりましたね。

韓国兵のベトナム戦争の本もあるようです。
http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81 …

お礼日時:2015/05/10 21:41

酷い嘘だね。



その動画の最後に挿入されている『証拠』の元ネタの全編はこれ。

ワールドウォッチング(従軍慰安婦) 福島瑞穂弁護士


済州島で聞き取り調査したとは言っていないよね。
この動画を見ていけば、この中で福島氏が話しているのは、日本政府がソウルで行った元慰安婦聞き取り調査にオブザーバーとして参加したときのことについてだと判る。
それなのに、それと同じものが質問文動画内では済州島で聞き取り調査したときのことを語った動画ということになっているみたい。
だけど元の動画にそんな情報が無いのだから、それは誰かが後で追加した嘘の情報ってことになる。
(少なくとも質問文動画内で使われているものは、福島氏が済州島で聞き取り調査をやったという証拠としては不適格)

そういう嘘のせいで現在慰安婦問題は面倒くさい神学論争みたいになっているわけで。
本当に酷い嘘だね。
(質問者様の趣旨はそういうことですよね?)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/10 21:45

あれば嘘ではなくて、無名弁護士時代に、売名行為の為に慰安婦とされた人を探し出して、人権弁護に持ち込んで勝訴することを企んだだけです。



結果、慰安婦の中でももまともそうな金学順等の集団訴訟で敗訴しました。
しかし、その活動を社会党に認められて、土井たか子に担がれて初当選。

囲碁、人権派議員として、数々の問題を起してきました。
ま~弁護士なんてそんなもんです。

基本的に事実かどうかなんて、なんの価値もないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ということは朝日の植村と同じ穴のむじななのですかね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/10 21:44

いわいる従軍慰安婦の済州島での住民の話です


私たちをバカにしてるのか 日本軍が家族や村の住民を連れ去ろうとしたら 命に代えても阻止してる
私たちをバカにするのか
今はそれも言えない 男のプライドを捨てた住民
政治に利用された住民 嘘の証言をする事により 済州島の男としての誇り尊厳は失われて行くのです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

住民の証言は、
”私たちをバカにしてるのか 日本軍が家族や村の住民を連れ去ろうとしたら 命に代えても阻止してる私たちをバカにするのか” だったはず。

お礼日時:2015/05/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!