アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変わかりにくい質問で恐縮なんですが。

Windows2000を起動時、上記のアプリケーションエラーが毎回起こります。
色々とスタートアップやら「窓の社」を用いて起動時のアプリケーションを
片っ端から消していったりもしてみたりしたのですがどうも治りません。

そこで、上記のアプリケーションを特定できる方いらっしゃいましたら
教えていただきたいのですが。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 上記アプリケーションが何をする物かはわかりませんが、少なくても標準の物では無さそうです。



 そこで、レジストリを、該当ファイル名で検索してみて下さい。
 それで、ファイルがヒットすれば、それが起動しているアプリケーションの種別になります。

 上記の事で解らないことがあったら補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
一応、hitしたモノから推測して無事アンインストールが出来ました。

お礼日時:2001/06/13 20:49

予想


ここが関係あるかもしれません。

参考URL:http://www.ezula.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

無事、解決いたしましたのでスッキリしています(笑)

お礼日時:2001/06/13 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!