プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きたい弁護士や、気になる弁護士があるのですが、弁護士事務所ホームページがありません。
ホームページがあるとこ、ないとこありますが、なぜホームページを作ってないのでしょうか??

A 回答 (3件)

あなたたちのような、一見お断りの弁護士です。



通常、紹介するのがしきたりです。
    • good
    • 1

数年前まで弁護士は広告自体を出すことを禁止されていました。

それが一部緩和されたのです。

また今でも弁護士は、弁護士会からの紹介で決めることが一般的です。
    • good
    • 0

なくても、実績があって仕事に不自由しないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!