プロが教えるわが家の防犯対策術!

主に左翼系のマスコミが日本は歴史を直視しろと言っていますが、歴史を直視すれば民主党を応援なんていう悪行をしないはずですよね。
あるいは日本人を絶滅させるためにやってたわけですか?
マスコミ関係者は日本人の赤子が内部被曝したと聞いて祝杯を挙げていますか?

質問者からの補足コメント

  • >歴史を直視しない自民党を応援するという蛮行もしません。
    ふむふむ。で、あなたはどこを応援しているんですか?
    歴史を見れば日本には自民党以外の選択肢は存在していないことは明かですね?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/13 22:54
  • 勝者の歴史を信奉しているのはマスコミを信奉している民主党支持者ですね

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/22 22:01

A 回答 (10件)

その歴史が正しければね。

でも歴史を伝えるものは多かれ少なかれ自分の論理で書きますし、勝ったものの論理で展開します。それは正史ですら同じ。
例えば民主党を応援した人の中には菅さんが厚生省の闇を暴露した事に期待して政府改革をすると考えた人もいた。でも裏切られたといっています。つまり人は幾らでも裏切ることが出来る。自民党は米国の指示に従って一億総白痴化計画を100年計画で実施、教育を共産主義者に委ねてきました。だから今の人は歪められた歴史を学んでいます。明治以降国は徳川を誹謗するために豊臣を正義の味方にしてきました。戦後は共産主義の教育家は侵略戦争だと吹き込んできました。
歴史に学ぶといっても、その基準となる歴史が歪んでいるのですからどうしようもありません。
党等ではなく、正しい認識を持った人を選ぶしかありません。でもそれもいつ裏切るかは判らないのです。今正しいことを言っているからずっと正しいともいえませんね。自民党にも売国議員は山ほどいますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

左翼系のマスコミは、歴史を直視しろという国の意見を取り入れようとするのは結局左翼であるから。


日本の左翼は、共産系なので中国韓国の思想で動くから左翼マスコミ。韓国人は日本の朝日新聞を使って歴史を捏造しました。政治に歴史を利用したい連中が彼等が捏造した歴史を直視しろと言ってるわけです。

歴史を研究するのは歴史家であるべき。
政治は現在未来の問題を解決することが必要です。
    • good
    • 0

>歴史を直視すれば民主党を応援なんていう悪行をしないはずですよね


歴史を直視しない自民党を応援するという蛮行もしません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

特定アジアの基本として日本では左翼であり、中国には対日工作・海洋戦略があり中国移民は在日と同じ位増えてきたし、韓国・北朝鮮は、在日を使って日本侵略をたくらんでいるわけです。

芸能界・マスコミにも入り込んでいます。

そのため歴史を直視と言っても彼等の直視とは特アのいうこととまったく同じなのです。
したがって、これ以上は譲れないところまできているということですので、ここからは、日本人がマスコミを選択する時代にしないとだめです。以下の動画を危険性がわかります。
    • good
    • 0

> 歴史を直視しているなら政治的判断を間違えないはずでは?



間違いますよ。
自分に都合の良い歴史だけを直視するのが、左翼メディアの傾向なので。
また、その都合の良い歴史が、誤報や捏造だとバレたら、「言論の自由に対する侵害!」と騒ぎます。

> あるいは日本人を絶滅させるためにやってたわけですか?

そういうワケではないとは思いますが、結果的には、そう言う方向性の活動になってますね。
そりゃ平気で誤報や捏造をしておいて、文句を言ったら「権利侵害!」って言うんだから・・。
そんな人間がはびこれば、まともな人間は絶滅します。

> マスコミ関係者は日本人の赤子が内部被曝したと聞いて祝杯を挙げていますか?

左翼メディアは、エセ人道主義ですから、表立っては「可哀想!」なんて言いますよ。
ただ・・自分たちが期待する方向の「可哀想」が発生したことには、内心では大喜びしてるでしょうね。
発生しなけりゃ捏造し、捏造がバレなければ、これも喜んでるかも知れません。
    • good
    • 0

それいうのは主に韓国で次に中国であり同じことを言う日本の左翼連中と繋がってますね。

彼等は、ひそかに海外で会って話し合ってるということです。対日工作に利用されます。

一例
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9C%9F%E4%B …
    • good
    • 0

あ~間違えました。



沖縄タイムスです。※他意はありません。
    • good
    • 0

歴史のどこに、どういった立場・見方で着目


するかによって判断結果は異なります。
また、政治的判断は現在及び未来にどの様な
方向性を持たせるかを最重要視した上で考慮
すべきです。
将来を無視し、過去にこだわるのは、判断を
間違える原因になるだけです。
単に「歴史の直視」と繰り返すだけでは何も
見ようとしていないのと同じ。
    • good
    • 4

侵略したいだけなのです。

国力を奪い生活している歴史が長いですから。被害に遭わないように注意しましょう。馬鹿だと生き残れません、意識操作の誑かしも長いですから。貿易交渉で移住作戦を始めたのでしょう。国が破裂状態になってしまう。自然現象ですね。現実を理解できないと淘汰します。
    • good
    • 1

左翼新聞はそうでしょう。



朝日新聞・毎日新聞・中日新聞(東京新聞)、神奈川新聞・北海道新聞・西日本新聞・沖縄ライム巣・琉球新報などは祝杯をあげて、日本崩壊を望むでしょう。
彼等の基本は、日本の毛沢東共産主義国家建設です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!