アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある文字で始まる単語はいくつあるのかを知りたいのですが、なにか資料があれば押してください。たとえば、k や q で始まる単語は少ないのはわかりますが、どれくらい少ないかを知りたいのです。できれば、高校レベルで、一般のレベルでというようにレベル別にわかればありがたいのですが。

A 回答 (2件)

http://tokoton-eitango.com/eitango/wordindex/A

このサイトが訳に立つと思います。このurlはAで始まる単語ですがもちろん他のアルファベットのページもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

http://phrontistery.info/ihlstats.html
にわかりやすいのがありました。グラフになっていたらもっとありがたいのですが。

お礼日時:2015/05/13 17:20

辞書を見ればわかる…では、答えになりませんか?


ちなみに、「高校レベル」と「一般レベル」の差はほとんどないと思いますよ。
英語の専門家でもない限り、高校で使う辞書があればほとんど実用的には問題ないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
各文字の出現頻度もあるくらいですから、単語数くらいはどこかにあると思うのですが、どなたかご存知のかた、教えてください。

お礼日時:2015/05/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!