プロが教えるわが家の防犯対策術!

 Windowsはアプリケーションを起動すると、起動した順番にタスクバーに
アイコンが表示されますが、この順番を任意に変更することはできるのでしょうか。
同じアプリで開いたウィンドウを集めると言ったことができればOKです。

A 回答 (2件)

 そうですね。

できないと思いますよ。
 でも10月(日本じゃ11月)に時期WindowsのXPがでますね。ご存知ですか?そのWindowsからskogaさんのおっしゃるとこがデフォルトで設定されているようです(雑誌やネット上でそういう情報があふれていましたよ)。XPは2000系のOSなのでそのようにしたいのでしたらアップグレードするのもひとつの手では…?
 でもしばらくは待ったほうがいいかもしれません。きっと早く飛びつくとバグだらけでたいへんかもしれませんよ。
    • good
    • 0

出来ません。


Windowsの仕様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明快な回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/13 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!