プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブレットでエロゲをやりたいのですが、おすすめのタブレットを教えてください。

A 回答 (3件)

windowsのタブレット

    • good
    • 3

iPadやAndroidタブでは殆どのゲームが動きませんので、



選択肢としてはWindowsタブレットになるかと思います。
無難なのはこのあたりかなと思います。

ARROWS Tab QH77/M
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1312/29 …

Surface Pro 3
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/products …

参考になれば。
    • good
    • 5

iPad

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!