アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

500円貯金をしていましたが、その貯金を切り崩して使いたいと思っています。

1万円ちょっと貯まったんですが、500円玉では使いにくいです。

お札に両替する方法知りませんか?

A 回答 (5件)

銀行にあるコインが使えるATMに行き、一旦コインを預け、引き出す。

    • good
    • 2

>1万円ちょっと貯まったんですが、


えっ!たかが20枚チョットで・・・
取りあえずやのぉ〜、銀行窓口が開いてる時間に「両替機」っちゅうもんがあるんで
そこに20枚入れたら「諭吉っちゃ〜ん」が出てきますで!
それがいっちゃんお安く済む方法ですわ!
    • good
    • 2

確かに手数料がかかっては意味ないですよね。


下記は三菱東京UFJ(MUFG)の例ですが、
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/sonota.html

500円玉20枚なら無料です。
    • good
    • 1

両替を頼むと手数料が発生するケースがあります。


 一旦、貯金をして速攻で引き出せば手数料は掛かりません。
    • good
    • 3

銀行へ行けば、両替してもらえます。


一番確実で信用できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A