アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国にいた時、使っていたPANTECHのVEGA NO.6を日本でも使っていました。
しかし、この間、手が滑ってしまい落としてしまいました。
カバーをつけていたのですが、画面が割れ、下90%(タスクバーから下)程度が真っ黒になってしまいました。

修理しようと思っているのですが、海外スマホなのでどうしたらよいかわかりません。
どこかにVEGA NO.6を修理してくれるところはないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは。



利用したことはありませんが、下記のショップでダメなら、恐らく日本には対応できる
所はないと思います。

http://www.kaigai-keitai.jp/

残念ながら、こちらのショップでも取扱メーカーには含まれていません。

知らないメーカーだったので調べてみましたが、韓国国内でもシェア10%のメーカーで、
昨年は日本で言うところの「会社更生法」的な法手続きを行ったみたいだし、補修パーツが
出るかどうかも微妙な感じですね。

一応、日本法人はあるみたいですが、商品の紹介をしている程度で、アフターサービスは
auが窓口で、個人ユーザーからの問い合わせやサポートは行っていないようです。

http://jp.pantech.com/

必要なデータをバックアップして、買い直されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
教えていただいた「ジャパン・エモーション」さんに問い合わせたところ、「修理パーツが流通しておらず、入手不可につき修理対応出来かねます。」とのことです。
やはり、指摘されたとおり、補修パーツは出ていないようです。
結構気に入っていた端末だったので、手放すのは惜しいですが、買い直そうと思います。

お礼日時:2015/05/11 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!