今度結婚式をするんですが、二次会の時にお揃いで洋服(正装)をしたいんですが、どのような洋服がいいでしょうか?
考えてはいるんですが、なかなか思いつかなくて質問させていただきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます♪結婚式がたのしみですね☆

二次会ということなので、(正装)といってもそんなに固くなくていいのかな?とおもいます。
正装でペアとなると、探す方が大変かと……
1つ提案ですが、カラーや柄を決めてお互いその色の物を身につけるとかはいかがですか?
例えば、チェックとかにして
新郎=ジャケット
新婦=スカート
等どこかに同じ色柄の物を使うとペア感がすごくでるかとおもいます☆
新郎=帽子
新婦=ヘアアクセサリー
の色が一緒とかも可愛かったですよ♪

参考までにどうぞ(о´∀`о)
    • 0
この回答へのお礼

ジャケットとスカートは可愛い感じになりそうですね(・∀・)
ありがとうございます★
参考にさせていただきます!!

二次会に正装なんて要りませんが、どうなんでしょうか?

あなたが新婦なら、披露宴で着たドレスを二次会で着用してる人もいますし

あなたが男性か女性かもわからないのでアドバイスできませんし
どんな正装をしたいのかも判りません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々考えます。