アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(23)は現在アメリカ在住。来月日本に永久帰国。

相手(27)は台湾在住の日本人。
彼がアメリカに出張に来た際に遠距離で将来を考えながら付き合ってほしいと言われ付き合うことになりました。
彼が台湾に帰って一ヶ月間は仕事が忙しい中でも私に頻繁に熱いメールや電話をして来ていろいろな工夫で連絡をしてくれていました。

2週間前に彼はヨーロッパに出張に行き、1ヶ月半の間に9カ国周っています。
会議とかではなく1人で観光地の下見をしています。

極端に連絡が減ってきました。

LINEメールは最低1日に1通。
LINE電話1週間目、3回。
2週間目は私からの1回。

ちょっと前までは寝なよと言っても嫌だと言われていたくらいなのに、1時間くらいで「じゃ、今日はこの辺で」と切られてしまいます。

2日振りに彼から「今日は3年振りの友達に会った。忙しかった?」
「毎日元気ー!でも毎日○○さんが恋しいですよー。あなたに会いたい。
本当に体だけは気をつけて下さいね。いつも想っています。大好きですよ」と送ると

「元気そうで何よりだ。こっちは色々とあり忙しいんだよなぁー。
そうか.. 僕もきみのこと思っているよ。一緒に景色見れたらなぁっと。
あ、台湾行きのフライトの詳細教えて。」やはりちょっと前と違うのです。

私から電話をしてみました。いつも通り明るく。
「久しぶりにスカイプつけよっか。」と言われてスカイプで話しました。
「ちょっと極端に連絡が減って、不安だったの。」と言うと
「不安にならなくて良いよ。会うまで後3週間だよー」
「○○、好きだよ。」と。
「不安になることとかはないんですか?」と聞くと
「あまりならないよ。僕はもう決めてるし、色々と将来のビジョンが見えているからね」
と不思議なことを言われました。

きっと普通なんです。
ただ怖いのが極端な連絡の減少とテンションの落ち方。
まだ付き合って2ヶ月も経っていないんです。
こういう感じの彼は完全に冷めるのも時間の問題でしょうか。

会う予定は3週間後、台湾で3泊4日。4日目に彼はまた一ヶ月南米に出張に行きます。
9月になったら全ての出張が終わるそうです。

A 回答 (1件)

普通です。

真面目に将来を考えているのでしたら普通状態でも付きあえる関係になるはずです。

女性は理想の相手は?と聞かれて「普通の人」と答えるので、普通でいいはずです。

不安におびえるのではなくて、将来に向けて自分になにができるか考えたほうがよいですね。

自分が旦那と家族を幸せにできるよい奥さんになれるのかどうかとか。

自分が不安に負けていては家族を幸せにできませんよ。

家族を幸せにできない女は、男からは捨てられます。

今あなたは自ら墓穴を掘ってる状態なので、むやみに不安がるのはやめて花嫁修業でもしたほうがよいです。そのほうが気分転換にもなる。
    • 0