プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校にばれない方法でゲームをやる方法を教えて下さい

A 回答 (5件)

屋上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you.
ありがとう

お礼日時:2015/05/12 12:41

教科書をくりぬいて、中にゲーム機を仕込む

    • good
    • 1

Google Glassをなんとかして手に入れて、それをモニタとして使えば良いんじゃね。



それか、教師の弱味を握ってそれで脅せばバレてもなんてこたぁない。
    • good
    • 0

思い切って学校を辞める

    • good
    • 1

私の高校の頃、(40年以上前)授業中にエロ本を回し読みするのがはやっていましたね。


時代は変わったなと思います。そんな工夫をしながら人は大人になっていくのです。
 先生に見つからないようにやって下さい。見つかったらスマホ没収です。リスクがあっておもしろいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!