アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして30代後半の男性です。
お恥ずかしながらこの年でほとんど恋愛経験がありませんので、ご意見を頂けると幸いです。

現在なんとなく可愛いなと思って2人で飲みに行くようになった相手がおります。
その相手なのですが一回り以上年下で、成人はしておりますが若干犯罪かなとおもいつつ、
ご飯とお酒ご馳走したり、カラオケ行ったりで先月2回ほど遊びに行きました。
ボンヤリした約束ですが、今月末にまた遊びに行こうという話をしております。

よく、何の対象でもない相手と2回も3回もサシで会ったりしないという女性の意見を聞くのですが
如何せん20代前半の最近の女子なのでよくわかりません。

初めて飲みに誘う連絡をした時も、前の晩に電話をもらう夢を見たとか
飲んでる最中も一回りぐらい上じゃないとダメなんですとか、若干あざといなぁと思うセリフを
言われて掌の上で転がされております。

付き合うなら真面目に付き合いたいとは思うのですが、このままご馳走するだけの関係も
正直つまらないなという思いもあり迷っております。

月末の遊びで手でもつないで反応を見るべきでしょうか?
色々ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

男ですみませんが、文章を読んだ限りの感想を書かせていただければと思います。

>掌の上で転がされております

彼女はやりますね。それに気づく質問者さんもご立派と感じます。わざと隙を作って、誘わせているわけですね。悪く書けば、彼女の魅力という池沼に招き入れようとしているわけですね。

でも、20代前半でそれができるって、凄いですよね。(失礼ですが)お水系なら、20代前半でもこの手のことができますが、そうではないでしょうから、それでも結構恋愛経験が豊富と感じます。

疑問としては、「一回り以上も歳が離れているのに、どこまで本気なんだ?」ということでしょうか?

2回もデートをしているわけですし。

相手の本心を知る手がかりの一つとして、まずはベッドのお誘いが必要ではないでしょうか?

相手も敢えて隙を作るくらい恋愛経験豊富なわけですから、3回目のデートで誘うくらい、どうってことないと思います。ひょっとしたら、あざといセリフは質問者さんが恋愛経験がないのを知ってのからかい目的かもしれませんし、盛り上がった際にホテルに誘うことは、彼女の本心を探る意味でも悪くないと感じます。

「本物の一回り上を教えてやる」みたいな感じで...

「恋愛経験豊富」+「一回り上が良い」→「きちんと主導権を握ってほしい」とも理解できるので、(「恋愛経験豊富」を考慮して)掌の上で転がされているふりをしつつ、上手に主導権を握れれば、次回でホテルにたどり着けるものと感じます。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お水・風俗ではないのですが、接客業をしていて男慣れはしているのだと思います。
まぁ正直お水をやったことがあるのかな?と勘ぐりはしましたがどうでもいいことなので(笑

私のほうは付き合っていた彼女に振られてやっと立ち直ってきたところで
しばらく痛い目を見たくないと思うのと、これだけ年齢差があったら向こうが遊びでも
別にそれはそれで楽しければいいやという思い等、色々頭の中で渦巻いています。