どうしても分からない
知りたい俳優さんが居ます。
昔はよく(今でも?)
刑事役でドラマに出てました

歳は50代
身長160センチ前後の細身
顔は西村雅彦さんを
強面にした感じで髪型も似てる。
かなり白髪が来てる。
役ではいつもカリカリしてる感じ

情報薄いですが
分かる方いませんか〜?

質問者からの補足コメント

  • それな

    頭の形が横から見ると今の谷村新司みたいですʬʬ

      補足日時:2015/05/15 19:05
  • 探していた俳優さんは松澤一之さんでした。回答頂いた方々有難うございますm(_ _)m

    「どうしても分からない 知りたい俳優さんが」の補足画像2
      補足日時:2015/05/16 06:35

A 回答 (3件)

年齢はだいぶ違いますが


佐藤慶?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋いところきましたね(≧∇≦)白い巨塔ですかwなんか懐かしくて涙出てきました。けど違いますm(_ _)m

お礼日時:2015/05/15 19:01

モロ師岡さん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございますm(_ _)m残念ながら違いますf^_^;)

お礼日時:2015/05/15 18:51

何という番組に出ておられる方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなドラマに出てました

お礼日時:2015/05/15 18:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結構お年で、髪の毛が長くて、白髪混じりで(ほとんど白髪だった気が…)、髪の毛後ろで縛ってて、アロハシ

結構お年で、髪の毛が長くて、白髪混じりで(ほとんど白髪だった気が…)、髪の毛後ろで縛ってて、アロハシャツ着てて、結婚離婚を何回かしてる芸能人の方の名前が思い出せません…

こんな情報で分かる方いますか?

変な質問でごめんなさい(^_^;)

Aベストアンサー

マイク眞木??

Q身長157センチで股下70センチでモデルやりたいなんて馬鹿ですか?

身長157センチで股下70センチでモデルやりたいなんて馬鹿ですか?

Aベストアンサー

サイズは9号?
11号は着れますか

スチールのモデルなら背の低い人はたまに居ます、女性はヒールが履けるので、あと5cmぐらいは身長が稼げるし、髪型でも背が伸びますから

童顔ですか?22歳ぐらいまでなら、ヤング向けのウェアのスチルモデル(雑誌やカタログ、webなどの静止画媒体)なら、ある程度需要はあります。

23を越えると確実に肌の質も変わって、容姿も変わるので、ヤング向けの撮影は無理となり需要がなくなりますから、これで終わりです。

アニオタ向けの撮影会モデルとかならある程度年齢が逝っていても可能です。

ショー向けのモデルは身長が低すぎるのと着れる服が無いので、無理です。
ヒールを履いても13号は切れないから

Q好きな芸能人は誰ですか〜? あと、好きな曲はなんですか〜?

好きな芸能人は誰ですか〜?
あと、好きな曲はなんですか〜?

Aベストアンサー

好きな芸能人 : 本木雅弘(もっくん)

好きな歌 :
100万粒の涙
君を忘れない
人生は素晴らしい
恋を知らないきみへ
恋のABO
パノラマ
あおっぱな

他 多数

Qいつも忘れてしまいます。 俳優さんの名前なんですが、最近はチョコボールのCMに出てるおじさん俳優で

いつも忘れてしまいます。

俳優さんの名前なんですが、最近はチョコボールのCMに出てるおじさん俳優です。
『お義父さんと呼ばせて』?というドラマに出てた方なのですが^^;
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

https://youtu.be/azhZKoKHOlA

答えるの忘れてた。エンケンさんでした。

Q〜広瀬すずさんについて〜 私は広瀬すずさんのファンです。でもネットで囁かれている広瀬すずさんの悪口(

〜広瀬すずさんについて〜
私は広瀬すずさんのファンです。でもネットで囁かれている広瀬すずさんの悪口(?)を言う人についた少し引っかかるところがあります。
言う人も言い方がキツすぎる人もたまにいるのをネットで調べてたら見かけます。例を挙げて
「広瀬すずより〇〇さんの方がもっと可愛い」
という事は失礼ではないかと。
そして一番見てて辛かったのが
「広瀬すずさんってよく悪口言ってそう」
という人。
私は(本当に広瀬すずさんが悪口言ってるという証拠も無しに言うなんておかしい!勝手にイメージ作られても……)と思いました。
皆さんはどうですか?
どういう考えを持っていますか?
なんでもいいのであなたの考えを答えてくれると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先に結論を言うと、「私もムカムカする。けれど気にしないこと」です。
では、なぜこうなるかと言えば……


まず、好き嫌いは人によって違います。
男にしろ女にしろ、いわゆるブサイク・ブス・デブ・ハゲ・チビが好きな人だっているのです。
自分の好みは自分の好み、他人の好みは他人の好みと、割り切ることが、まずは大事です。

そして例えばGoogleで「○○(芸能人の名前) 嫌い」で検索してみると……
新垣結衣:762000件
井上真央:542000件
川口春奈:903000件
北乃きい:372000件
桐谷美玲:648000件
佐々木希:812000件
広瀬すず:570000件
前田敦子:827000件
……となります。

つまり悪口を言われる人は広瀬すずさん限定の話じゃないわけです。
先程、好き嫌いは人によって違うと言いましたが、人気者になればなるほど、当然ながらその人を嫌いな人も増えていきます。
逆に言えば、悪口を言われるのは人気の証拠とも言えます。
なのであまり気にしないことです。

ただそれでも、やはり悪口は悪いことです。
最初に言った通り、ネットの悪口を見ると私もよくムカムカしています。
けれど私たち一般人にできることは、特にありません。
なので気にしないことです。

あえて言えば、せめて自分だけは芸能人の方たちを褒めることが対策になります。
どうにも日本人は悪口はよく言うけど、褒めることはしない、ということが多い印象です。
なので好きな芸能人のことは、できるだけ褒めると良いでしょう。
芸能人の中には、自分で自分のことをネット検索する方もいるので、ひょっとしたらあなたの褒め言葉もご本人に届くかもしれません。
そうしたらば芸能人の方も嬉しくなり、悪口を気にせずに奮起なさるでしょう。

先に結論を言うと、「私もムカムカする。けれど気にしないこと」です。
では、なぜこうなるかと言えば……


まず、好き嫌いは人によって違います。
男にしろ女にしろ、いわゆるブサイク・ブス・デブ・ハゲ・チビが好きな人だっているのです。
自分の好みは自分の好み、他人の好みは他人の好みと、割り切ることが、まずは大事です。

そして例えばGoogleで「○○(芸能人の名前) 嫌い」で検索してみると……
新垣結衣:762000件
井上真央:542000件
川口春奈:903000件
北乃きい:372000件
桐谷美玲:648000件
佐々木...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報