どうしても分からない
知りたい俳優さんが居ます。
昔はよく(今でも?)
刑事役でドラマに出てました

歳は50代
身長160センチ前後の細身
顔は西村雅彦さんを
強面にした感じで髪型も似てる。
かなり白髪が来てる。
役ではいつもカリカリしてる感じ

情報薄いですが
分かる方いませんか〜?

質問者からの補足コメント

• それな

頭の形が横から見ると今の谷村新司みたいですʬʬ

• 探していた俳優さんは松澤一之さんでした。回答頂いた方々有難うございますm(_ _)m

「どうしても分からない 知りたい俳優さんが」の補足画像2

A 回答 (3件)

年齢はだいぶ違いますが

佐藤慶?
    • 1
この回答へのお礼

渋いところきましたね(≧∇≦)白い巨塔ですかwなんか懐かしくて涙出てきました。けど違いますm(_ _)m

モロ師岡さん?

• 1
この回答へのお礼

回答有難うございますm(_ _)m残念ながら違いますf^_^;)

何という番組に出ておられる方ですか?

• 0
この回答へのお礼

色んなドラマに出てました