はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ディアベル購入を考えています。
ちょっと遠くのディーラーか、わりと近くのレッドバロンか、

アフターケア、メンテの事やツーリングでの故障時、
ロードサービスなんかも、気になりますね

そう思うと、なかなかどちらで買ったら良いか、迷って踏みきれません

いっその事、ディアベルを忘れようかと思っています。

どなたか、悩める中高年親父に真面目な善きアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、ディーラーもレッドバロンも伺って、
    お話を聞いています。

A 回答 (2件)

ディアベルに乗っています ディーラーがいいと思いますよ レッドバロンで輸入車買ったことありますが部品の調達力はかなり弱いですよ レッドバロンで買って不満だからってディーラーに持ち込んでも断られますしディーラーで買うのがいいと思いますよ レッドバロンのロードサービスは昔はお徳な気がしましたが今は保険と一体になってしまって割高になってしまってるようでJAFとかJBRの方が安上がりみたいですよ ディーラーだと2年くらいは無料のロードサービスついてたように思います  

あとレッドバロンのオイルリザーブなんかはエンジンのためにもやめたほうがいいです
    • 1
この回答へのお礼

早速に、ご返信ありがとうございます。
やはり、正規ディーラーですよね。専門ですもね。
何かと心強いですよね。当然ですよね。ちょっと、自宅から遠かったもので・・・。
是非、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

私の知り合いがかつてディアベルに乗ってましたが、彼もディーラーで買ってましたよ。

バロンで買うのは私も賛同しかねますね…
色々やっているのと専門にやっているのでは知識も技術も違い過ぎると思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさん、やはり、ディーラーさんをお勧めのようですね。
そうですよね・・知識も技術もドゥカの事だけですもんね。
段々、的が絞れてきた感じがします。
ありがとうございました。