会社内で共用しているパソコンでのIEで、Webメールを利用するのですが、履歴に残るため他の人に後で見られてしまうのを防止するにはどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

IEのツール→インターネットオプション→全般 ここでファイルの削除→OK

それと履歴のクリア→OK をして下さい。
ページを履歴に保存する日数を0~1日に選択してください。

あとはハード内にあるクッキーファイルを削除すれば、より完璧です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。履歴のクリアーだけでは駄目だったので質問したのですが、ファイルの削除をしたら履歴保存の日数に関係なく履歴からから消えました。ありがとうございました。

IE5.5の場合

ツール→インターネットオプション→全般タブ→履歴のクリア で消えます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。しかし、これだけでは駄目でした。