アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくてめちゃめちゃいい人が出てくる映画ってありますか?
主人公でも周りの人でも・・・
もしよかったら教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

「大災難 PTA」はどうでしょう。


感謝祭を家族で迎えたいと、ニューヨークからシカゴの自宅へ帰ろうとするのですが、ひょんな事から大柄な男と一緒に旅をすることに。
さまざまな災難に見舞われますが、うんざりしながらも決して怒ったりしない主人公です。これだけひどい目に合えば怒りそうなものですが、どんだけいい人なんだと思います。
コメディ映画になるのですが、最後には心温まるシーンが用意されています。オープニングからついていない主人公に大笑いしてしまいます。笑いすぎに注意の映画です。下のサイトで予告編をどうぞ。
http://cinema.sugai-dinos.jp/pc/blog/detail.php? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます。
「大災難 PTA」予告編の映像を見せていただいたのですが、とても面白そうな映画ですね。
主人公がいい人で最後はハッピーエンドな映画が好きなので、ぜひ見てみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 14:11

やはり「男はつらいよ」ですね。



主人公の寅さん、妹のさくら、夫の博、おいちゃん、おばちゃんなど、いい人ばかりです。

この映画に出てくる悪人、イヤな人物は、数が限られていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます。
「男はつらいよ」とても有名な作品なので気になっていたのですが
いい人ばかり出てくるんですね。
ぜひ見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!