アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨床心理士って知的でカッコいい、そんなイメージ?

それともなんか胡散臭いイメージ?

A 回答 (3件)

患者さんと似たり寄ったり同じ穴の狢だと思います。

    • good
    • 1

「臨床心理士って知的でカッコいい、そんなイメージ?」


→知的でカッコいい、そんなこと思ったこともありませんね。
収入も少なく、地味で辛い仕事だと思います。
    • good
    • 0

かっこいいけど、採用は少ないでしょうね。

精神科のある病院以外には採用はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!