CHAINTECHのCT-7AJAっていうマザーボードを使っています。
状況としては、キーボードの「A」と「Q」を押すとビープ音が
なります。
ホームページなどで調べてみたところBIOSの設定で直ることがあると
書いてありましたので、デフォルトに戻したり色々試してみたのですが
鳴り止みません。
どなたか、いいアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

あまり回答にはならないかもしれませんが、
アドバイスで。

キーボードのドライバーがおかしなものになってませんか?
もう一度ドライバーを入れ直してみるとか。

この回答への補足

ありがとうございます。
キーボードのドライバーも変えてみました。
BIOSじゃなくて・・・
キーボードが一番あやしいですか?

• 0

キーボードを外して、接続しなおしたらどうですか。

この回答への補足

回答していただきありがとうございます。
キーボードに問題があるんですか?
一応、さしなおしたりはしました。
故障も考えられると思いますか?

• 0