痔になりやすい生活習慣とは?

私は男性です。
銭湯の洗い場で髭を剃る人をよく見かけます。
たまに腋毛を剃ってる人もみかけます。

女性はそこんとこどうなんでしょう?
すね毛その他もろもろの処理、銭湯でするでしょうか?

近所の銭湯にて、アメニティとして無料で提供されてるT字カミソリを見て、ふと疑問に思いました。

A 回答 (2件)

たまに利用するけど確かに言われてみると見たことないかもしれないです。

見てないだけかも?

私個人には公共の場で刃物は極力使いたくないのと(自分や誰かに何かがあったら嫌)、剃るときの見た目(結構必死になっている姿がみっともない)などからしないですね…。自宅でします。
垢すりしている人はたまに見かけますが、神経質すぎなのか正直見ていて気持ちいいものではないです(^^;)

参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

電車などの公共の場でお化粧することに通じるものがありますね。
しかしながら女湯という男性の目のない空間ではどうなのか? との疑問もありました。
女子校はそういう問題からカオスな空間になるそうで。

女湯といえど最低限の慎みは持っている方が居ると安心しました。
回答ありがとうございました。

25年間で見たことはないですね。

• 1
この回答へのお礼

そういうものですか…回答ありがとうございました。