アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付のエコー写真は、妊娠していますか??
20160116と入っていますが、予定日でしょうか?詳しい方、よろしくお願い致します。

「娘の荷物からエコー写真がでてきました」の質問画像

A 回答 (5件)

胎嚢の写真なのでその時点では妊娠だと思います。


ですが…最悪な行為です。
質問者さんは男性(父親)ですか?
母親なら聞かなくたってエコー写真くらいわかると思われますが。
    • good
    • 3

今、妊娠5週ですね。



荷物から写真が出てきたと言いますが、あなたは勝手に荷物を漁ったのでしょうか?
そういう形であなたが妊娠を知ったと娘さんが知ったなら、親子関係がギクシャクしそうですが、思い切って娘さんに話を切り出す方が良いとは思います。

ただ、どのような選択をしても、絶対的な味方であるべきです。
今一番不安なのは娘さんでしょうからね。
    • good
    • 0

くれぐれも、娘さんに「中絶という殺人」を



犯さないように、母親なら気をつけてあげてください。
    • good
    • 1

ココに聞くより


娘本人に聞け!

 エコーを撮影するのに診察、受診料も必要
他人のエコーの可能性も否定できない

 ただ、何もないエコーを後生大事に持たない!
妊娠している可能性は、高いでしょうね

 親なら 妊娠の有無に関係なく本人に聞くべきです。
    • good
    • 3

さすがにここで診断するのは色んな意味で無理でしょうけれど、


状況的にはその可能性が高いでしょうね。

まあ、本人もいろいろ迷ってる最中だと思いますので、
しばらく様子を見るか、ずばっと切り込むか。

悩みどころですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!