プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付写真の昆虫が沢山います。
カメムシの仲間ですか? 2匹が連なって遊んでいます。

「大根の葉についている昆虫の名前を教えてく」の質問画像

A 回答 (5件)

面白い動画見つけたので貼っときまーす!


http://matsumaroom.na.coocan.jp/child/insect/nag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウグストゥスさんありがとうございます。
この「ナガメ」確かに大根の葉だけに居ます。動画の様に2匹で動いています。名前の由来も良くわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/20 21:26

多分ナガメ!2匹が連なってたのは交尾だな!


http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/ky …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

ただのナガメかな!

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!