アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目は小さいのですが、ナチュラルに、大きく見せるメイク方法はありますか??
ナチュラルなつけまつげとかしたいのですが、平行二重向きとか奥二重向きとかあるのはどっちを買えばいいと思いますか?写真は普通のコンタクトですが、普段はサークルレンズ使ってます。

「アイメイク 画像あり」の質問画像

A 回答 (2件)

二重なんて羨ましいです!

二重ってことは色々得です!
アイプチ代が浮くため、他の化粧品にお金が回すことだってできます。
ツケマをつけるならばツケマを何等分かに切り分けその1つ2つを目尻中心に貼ると目も強調されます。
(目全体に貼るとケバく見えてしまいます。)
あと、綺麗なアーモンド形なので、今流行りのオルチャンメイクも似合うと思います!
あえてアイシャドウをせず、アイライナーで薄く涙袋に影をつけるなどもいかがでしょうか…?
目だけでなく、ファンデーションでタマゴ肌に見せ、眉毛を太めの茶色、チークをオレンジに近いピンク。唇はリップなどで薄いピンク系などメイク全体をナチュラルにすれば目も強調され、ナチュラルメイク風に見えます。

長々となってすみません。あくまでも参考程度にして頂ければと思います。
    • 3

茶色、もしくは黒のペンシルアイライナーがオススメです。

ナチュラルなメイクだとアイシャドウはブラウン系かな。
ピンクやオレンジなど肌に近い明るい色も可愛いのでオススメです。

つけまつ毛は私は一重なのでどっちがいいかアドバイスに悩むのですが、付き方が不自然になる様であれば目頭からカットして調整するといいです。
私は目尻のあたりだけマスカラを塗り、
もう少し盛りたい時はナチュラル系のつけまつ毛(まぶたの頭くらいまでカットしたもの)を足してます。
参考になればと思います。
    • 0