プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪からの伊丹空港までの行き方をおしえてください

A 回答 (4件)

>梅田からなら、阪急電車で220円です


梅田駅から宝塚線に乗って蛍池で降りて、徒歩10分です

蛍池駅から空港までどれ位距離があるかどうか知りませんが、地図で見た限りでは
歩いて行くにはちょっと遠いかも知れません。梅田から阪急宝塚線で蛍池に着き、
大阪モノレールの大阪空港行きに乗り換えれば。3分(1駅)で大阪空港駅に
着きます。蛍池駅から大阪空港駅までの運賃は200円です。
http://www.osaka-monorail.co.jp/station/r12_hota …

リムジンバスの場合、大阪市内だけでも梅田・新大阪・なんば・上本町などから
出ていますので、近鉄大阪線・奈良線で大阪に向かう場合は上本町から
南海電車で大阪市内に向かう場合は、なんばからリムジンバスを使われると便利です。

大阪市内⇔伊丹空港 http://www.okkbus.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

大阪のどこ?



梅田からなら、阪急電車で220円です
 梅田駅から宝塚線に乗って蛍池で降りて、徒歩10分です

リムジンバスなら640円です
 バス乗り場でバス乗って、空港のロビー前で下車します、降りてビルに入ればそこがカウンター
    • good
    • 0

出発地不明なので、空港の公式サイト見てとしか


http://osaka-airport.co.jp/access/
乗換なし希望なら高くなるけど「リムジンバス」になる筈

ナビタイムで乗換検索すれば、電車・バス両方出るよ
http://www.navitime.co.jp/transfer/ (到着駅: 大阪空港[伊丹] で)


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
    • good
    • 0

大阪駅前からってことだったら、伊丹行きのリムジンバスが多数出ています。


http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/f_osa.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!