ぜひ相談にのって下さい。
Outlook5の最初の画面に「Outlookの起動時に、受信トレイへ移動する(I)」にチェックを入れてしまったらしく元にもどりません。
直し方を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ツール→オプションの全般のタブで上の方にある

「起動時に受信トレイを開く」のチェックを外してもダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうごさいました。
おかげさまで助かりました。

Microsoft Outlookの場合 ?

上記の場合、[ツール(T)]→[ユーザー設定(C)]→[ユーザー設定画面で]→オプション→[初期状態に戻す(R)]で直りませんか。
OEの場合#1 kohjiの方法で直ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
おかげさまでなおりました。