「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

テレビ東京の放送を関東圏以外で視聴する方法はありますか?(BS等で・・・)

A 回答 (3件)

FC2かな。

• 0

合法的になら放送が入る範囲に部屋を借り、遠隔視聴可能な機器を設置してネット経由。

いろいろな機器が対応しているけど、有名なところだとnasneなど。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/d …
    • 0

PCで「Niji」という少し怪しいソフトがあります。

中国のサーバーらしいので、自己責任でお願いします。
    • 0