プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年、交際経験なし、処女です。
告白されたことはあります。
文学部なので、出会いはほぼ皆無です。
本気で悩んでいます。
男性は、私のような女性って
引きますか?

A 回答 (4件)

おじさんです。


何にも問題ありませんね。
男と知り合って安易にセックスするような女性は男から軽蔑されます。
大丈夫、社会に出たらいろんな男と知り合う機会が増えますよ。
自分を大切にしている女性のほうが魅力的です。
    • good
    • 0

>大学1年、交際経験なし、処女です。


>告白されたことはあります。
>文学部なので、出会いはほぼ皆無です。
この時点では別に引きません。

でも、プロフィール欄で
>関関同立文学部の1年生です。
>澁澤龍彦さんと
>ルキノヴィスコンティ監督を
>尊敬しています。
>原発・死刑制度・天皇制に
>断固反対です。左翼です。
と表明しちゃうあたりは、めんどくさそうだしどん引きです。
こういう面が垣間見えちゃうと、気軽にお付き合いしたいねって思う人はあんまりいないんじゃないかな。
    • good
    • 4

引きます。

ここでのあなたのやりとりだけで分かります。
    • good
    • 0

そんなこと気にせず受験勉強して、来年のW大再受験を成功させな!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!