プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

彼女のどんな姿、仕草にムラムラきちゃいますか??


ああもう抱きたい!ってなる時がいつなのか知りたいです!

A 回答 (6件)

例えばノーブラで乳首が透けて見える時や、タイトスカート姿で


後ろ向きでしゃがんだ時とかですね。
    • good
    • 1

部屋にいる時限定ですが、無防備に後ろ姿を晒している時でしょうか



彼氏相手に、部屋で無防備もくそもないのですが、後ろを向いて何かしているときはどうもこう、抱きつきたくなりますね。

新聞読んでると邪魔してくる猫と同じなのかもしれません
    • good
    • 1

いっしょに歩いているとき、繋いでいる手に合図のように強めに握ってきたり、指でいたずらっぽく


こちょこちょされると、たまりません。
    • good
    • 0

どうあがいてもムラムラこない女性もいます。

美醜はあまり関係ないです。大した美人さんでもないのに、ちょっとした仕草にバキューンと撃ち抜かれることもあります。(笑
要は色気の問題なので、誰にでもできる、誰にでも通用するジョーカーとなる仕草なんてありませんよ。何を分かりきったことを・・・。もしあるとしても、それはトップシークレットでしょうね。
    • good
    • 4

上のボタンを一つ外せばオッケーです。

    • good
    • 1

>彼女のどんな姿、仕草にムラムラきちゃいますか??



ランダムです。よほど好みが一定していないと予測できません。
それが一番やっかいなんですよ。その人の趣味や興味のあるものの
中にヒントはあると思いますけどね。

たとえば、こういうこともあります。彼が電車帰りをしたとき、
たまたま女性のチラッと下着が見えちゃったとき、ムラムラがでてきて、
家帰えるなり、彼女に抱きつくことだってあります。つまり、
ムラムラを起こすのは、なにも彼女だけではないということ
なんですね。

彼が足フェチとかなら、とりあえず、可愛らしいミニで
アピールしてみたらどうでしょうか。あと男性はけっこう
チラリズムが好きな人もいますから、見えそうなものに
対して、想像をかき立てられてムラムラしてくるかもしれません。

猫のじゃらしのようなもんですね。見えていたものが隠れると
飛びついてくるでしょう。なんか似てますよ。

>ああもう抱きたい!ってなる時がいつなのか知りたいです!

溜まっているときです。個人差もありますし、仕事やなにかで
疲れているときは、なかなかそういう気が起きない人もいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A