アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女と別れました。
彼女はいつも行く屋台でバイトをしててそこで知り合いました。
前々から浮気をしてそうな雰囲気で気にはなってましたが、確信はないのでなるべく気にはしないようにしてました。同棲する予定でしたので大丈夫だと思っていましたし。
最近、明らかな嘘をつかれ不信に思い悪い事だと思いながらも彼女の携帯を見ると明らかに他に男がいました。
それも私と付き合う半年以上前から。
しかも相手はバイト先の店長で、私も店長の事はよく知っていました。店長は既婚で子供もいます。
それを元に彼女を問い詰めましたがある程度は認めましたが身体の関係は完全に否定されました。
連絡してる内容からして間違いなく肉体関係はありましたが決定的な証拠がないのも事実です。
ただ、2人で内緒で会っていたのは間違いありません。本人が認めました。
この事を相手の奥さんに教えたらいったいどうなるのでしょうか?
そしてこれは伝えて良いものなのでしょうか?
正直、復讐心でやってしまいたいと思っています。
皆さんの意見を聞かせて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

もし、お考えのように相手の奥さんに知らせて浮気が発覚した場合、奥さんはあなたの彼女に対して慰謝料の請求をする権利が発生します。

浮気による慰謝料の相場は50万円~300万円ですが、それを彼女に支払わせるのでしょうか。それよりも、そうなるんだよと彼女に教えてあげた方が彼女のためであり、あなたのためのような気がします。ただし、今後あなたたちがお付き合いをするつもりでないのなら、自由ですが、誰も得をする人がいないような気もするのですがいかがでしょうか。
    • good
    • 1

まあやってしまいたいという気持ちがある以上、飲み込むのも大変でしょうしやってしまってもいいんじゃないでしょうか。


証拠もあるのならなおさらやってしまってもいいかと。
ただし、絶対に自分がやったという証拠は残さないように。嫌疑がかけられても、証拠がないので俺じゃないと言い続けられるようにしませう。
そんな不倫をするような人間の為にあなたも一緒にバカを見るなんてつまらないです。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>正直、復讐心でやってしまいたいと思っています。

貴方の怒りはわかりますが、男がこんなことやったらいけないよ。

別れたのだから、それでいいじゃないよ。

貴方は何歳ぐらいのなのだろうね。

こういうことをバネにして、いい男になるのですよ。

>間違いなく肉体関係はありましたが決定的な証拠がないのも事実です。

証拠がないわけですよね。

証拠がないのに、相手の奥さんにいったところで、無駄なことです。

それとね、貴方に内緒で会っていても、仕事の打ち合わせだと言われれば、
貴方は何もできないよ。
現場をみたわけではないのですから。
現場とはセックスしているところですよ。

現場をみたわけではなく、相手が否定をすれば、貴方からみて、仮に疑わしくても
大袈裟にいえば、名誉棄損になってしまうのでね。
店長に逆にどやされてしまうのがオチのような気がしますよ。

きっと、彼女が貴方と付き合ったのは、既婚の男と付き合っていると
常に会えるわけでもないし、店長には妻子がいるわけで、
それほど自由に会えることでもないので、寂しいのと、当て馬的なこと
だろうと思います。

そこのバイトって、貴方が客だったのか、一緒に働いていたのかは
しらないけど、どっちがアプローチしたのかな。

もし貴方のほうからであれば、貴方にも見る目がなかったということになるよ。
手間暇かけて、アプローチして、やっと、付き合えるようになったのか。
あまり手間暇かけなくて、その女性が落ちたとすれば、その女性の貞操観念が
あまりない女性なのだろうと思います。
それと上に書いたように、店長と常にふたりきりで会えるわけではないので
寂しかったのもあると思います。

きっと、貴方は若い男性だと思います。その女性もね。

若いときはいろんなことがありますよ。
そういうことを糧にして、また違う女性にいけばいいのですよ。

いい男は、いくら頭にきても、男と女のことなどで
告げ口などしないよ。
男を下げることになってしまうよ。
みっともない男になったらいけないよ。

もう別れた女のことは、きれいさっぱり忘れることです。
別れた女に拘らないことです。
忘れられなくても、悔しくても、忘れることです。
世の中には、いい女がたくさんいるのですから。

前を向いて頑張ってね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まさにおっしゃられる通りだと思います。
彼女へは一生懸命アプローチしたのですが、私の見る目がなかったのだと思います。
早く忘れて次に行くことにします!

お礼日時:2015/05/19 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています