アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サポートセンターに連絡したあと調べてみたら、サポートセンターに連絡しない方がいいって書いてあったんですが、連絡した場合どのような対処などをすればいいのかわかりません。どうすればいいのか教えて欲しいです!こんなこと初めてだったんで戸惑ってサポートセンターの連絡で質問を答えてしまいました泣本当にどうすればよいのですか?

A 回答 (5件)

>あのーサイバー犯罪相談窓口に連絡したらよくなりますか?



 連絡してみればわかりますよ
    • good
    • 0

結構バカ正直に答えたってことは


住所とかも?

そうなると裁判所に訴訟起こされる可能性もあるから
警察のサイバー犯罪相談窓口に連絡かな。

裁判起こされたら弁護士に依頼して闘うしかないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
住所はいってません名前はいってしまいました

お礼日時:2015/05/19 20:38

>サポートセンターの連絡で質問を


>答えてしまいました泣本当にどうすればよいのですか?

 「アダルトの間違い登録」て意味不明

 アダルトサイトのサポートセンターに
連絡をする方がバカです。

 本当に間違って登録したの?
どう登録したら間違えて登録ってなるのかい???

 そもそも、間違えるて、
何かやろうとした事を「失敗」する事なのに
アダルトサイトで何をしようとして失敗したんですか?

同一人物??
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8984949.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのーサイバー犯罪相談窓口に連絡したらよくなりますか?
ワンクリックしてから時間表示がでてきたりして焦ってそうなりました。

お礼日時:2015/05/19 06:57

>機種変は携帯ごと変えることで、電話番号とアドレスの変更をすれば大丈夫



機種変したら、連絡しなきゃ新しい番号わからないでしょ?

それより、場合によっては機種変しても無意味なことになるので、
どこまでバカ正直に答えたか、補足してくれませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構バカ正直に答えてしまいました

お礼日時:2015/05/19 06:41

>サポートセンターの連絡で質問を答えてしまいました



具体的に何を答えましたか?

基本的には携帯を機種変して電話番号、アドレスの変更ですが
それ以上の情報を出してしまったら、
取りあえず各都道府県警のサイバー犯罪相談窓口へ。
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
機種変は携帯ごと変えることで、電話番号とアドレスの変更をすれば大丈夫なんですか?

お礼日時:2015/05/18 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!