基礎化粧品からベースメイクまで全部変えようと思うのですが SK-Ⅱとエクシアで迷っています。
好きな方とその理由を教えてもらいたいです(^^)
30代前半でアンチエイジングにききそうなものを探しています。

A 回答 (1件)

これはもう合うか合わないかです。

どちらも、コンセプトが違いますから、使い勝手もありますが
肌に合わないものを付けても効果が望めません。

どちらも、ふき取るような感じの使い方が入っていますので
お肌は一段と明るくなります。

肌質が照かる感じに見えるのはSKⅡ
ふっくら見えるのはエクシア
という感じだと思います。

両方ともサンプルを貰えると思いますから
ご自身の肌で試したほうがいいと思います。
    • 3