アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年5月24日に「サロンカーなにわ」が琵琶湖線を走ると知り合いに聞いたんですが、詳しい情報は教えてくれませんでした。レアな車両なのでどうしても撮影したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪8時24分発

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2015/05/22 14:10

ゴメン。


昨年の情報でした。先の回答はスルー願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2015/05/22 14:09

運転日は違うけど、これかな?



http://news.mynavi.jp/news/2014/07/10/221/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!