プロが教えるわが家の防犯対策術!

深刻に悩んでいます。
二週間前におへそにできものができ、膿や異臭があり皮膚科を受診したところ、尿膜管遺残の疑いがあって、紹介状を書いてもらい総合病院の泌尿器科を受診しました。
CTで見たところ尿膜管が残っていて膀胱に繫がっているそうです。最終的には尿膜管摘出の手術をすることになるそうですが、問題なのはへそにできているできものです。
日に日に大きくなっていって今ではへそから大きくはみだし、お腹にたらこがくっ付いているような状態になっています。普通なら抗生物質や生理食塩水での洗浄、膿を出す治療により炎症が治まりできものが小さくなってからの手術になるのですが、私の場合どの治療も全く効果がなく益々大きくなるばかりでまるで改善しません。
この状態で手術をすることになるのですが、その場合へそがなくなるそうです。
何とかへそを残した状態で、できものの切除と尿膜管の摘出をしたいと考えております。
そういう治療に詳しい方、専門の方、いい先生を知っているという方、早急に返答いただきたいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• 臍の再建ではなくて、臍を残したいということです。

A 回答 (1件)

へその再建でしたら、入院先の先生にお願いしたほうがよいとおもいますよ。

日本の形成外科は、腕たしからしいです。
    • 0