以前に断りきれず
会社見学にもさそわれ
今週の水曜日に迎えがきますが

今現在深夜でアルバイトしており
今日仕事があるのですが
薬を飲んでも寝れず薬足しても寝れず
ただただフラフラしております。

さすがに仕事中もかなり怠くなると予想してるので
見学は断りたいけれど相手先の電話なども知りません。

そうすれば水曜日のお昼に迎えが来るのですが
どう断ればいいのか。

玄関先に子供が体調崩して病院にいるので
今日は無しでお願いしますとでもメモを貼り付けておき断るという方法はきっと失礼なのかもしれませんが

面と向かうと断れそうにありません。

どうしたらいいでしょうか(泣)

A 回答 (1件)

玄関に、「急用で出かけてます」って張り紙をしていたらどうでしょうか。

• 0