アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっさんが、
スーパーのレジ打ちしている女子大生っぽい方に恋をしました。
お茶、もしくは、食事に誘う
レジでの素敵な声かけフレーズを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一緒にご飯とか、お茶とかしたいだけでも、出禁止ですか。
    みんながみんな、ストーカーに変貌したりしませんが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/23 09:49
  • ご貴兄、エロい妄想し過ぎ。

    こ洒落た飯屋で一緒に飯でもって程度の感じですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/26 20:31

A 回答 (3件)

補足コメント読みました。


ありがとうございます。

あなたからみたら、たかがご飯やお茶ですが
相手の方は素性も知らない方からの
お誘いですよ(-。-;怖いです。
もちろんあなたがおっしゃるとおり
全ての方がストーカーに
変貌するとは思いませんが
そう言う事件が多々あるからです。

また、あなたが直接声をかけると言うことは
相手はお給料をもらってる勤務中ですよね。
ましてやスーパーのレジをされてる方!
私語で手が止まれば
他のお客様の迷惑にもなります。
好意を抱いていてる相手の方にクレームが
入ることも考えてあげてみて下さい。
可哀想ですよね(^^;;
お店側、彼女が迷惑と思えば
業務妨害で出禁にできます。

接客業は特にお客様全ての方に対し
平等な対応をしなくていけません。
他のお客様から見ても、そう見える
接客をしなければいけません。
業務以外のムダ話は厳禁なはずです。

それでも、どうしても彼女に気持ちを
伝えたいのであれば
お誘いの文面とあなたの身元がわかるような
内容を書いて、彼女以外のスタッフまたは
お店の責任者に彼女に渡して欲しいと
手紙をお願いしてみてはいかがでしょうか?

私も手紙をいただいた経験ありますが
直接言われるより、悪い印象や
怖さはありませんでした。
ちなみにお返事はしませんでしたが(^^;;

お返事の確率は低いと思いますが
少なくとも相手の方や周囲の方に
迷惑がかからない方法だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな詳細のお返事があると思っていませんでした。
ありがとう。

お礼日時:2015/05/23 13:16

デートに誘うのはかなり難しいのではないでしょうか。


「おっさん」の年齢がわかりませんが、ここは声をかけずに想像を巡らせていたほうがよいと思います。
確かにスーパーなどに行くと素敵なおねーさんがレジ打ちしてることがあります。
僕も、「いい女」だななんて思いながら遠くから眺めていろいろ想像することがあります。

可愛い唇、ふくよかな胸、引き締まったウエスト、プリンプリンのお尻、ピチピチの太もも、、、、、、。
ブラやパンティーの色や形を想像して妄想にふけり自宅に帰ってからおねーさんのことを思い出しながら一人で楽しんでいます。
あの可愛い指で彼氏のものを握ってるのかな、可愛い唇で彼氏のものを咥えるのかな、パンティーを脱がされあのムチムチの太ももを大きく開いて、、、、、。

確かにおっさん世代にとって女子大生ぐらいの肉体は魅力的ですが、ここは直接声をかけずにいろいろな想像を巡らせていたほうが幸せなのではないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女子大生の立場で経験ありですが



上司に報告しました。
以後、その方は要注意人物扱いになり
その方が来店された時点で私は
休憩室に避難。
しつこくなってきた場合
店長が出禁にしました。
それ以上になると(駐車場などで待ち伏せ)
警察沙汰になります。
気を付けて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!