アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月20日は東京港開港記念日 あなたが一番最後に船に乗ったのはいつ?どこに行った?
(1941年のこの日、芝浦・竹芝両埠頭が完成し、国際港として開港しました)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (49件中21~30件)

10年位前、敦賀から苫小牧へ。



当時は札幌に住んでいて、本州の企業に面接に行き惨敗、旅費を節約するための船旅でした。
どん底の気分だったので楽しむどころではなかったです。
    • good
    • 0

多分数年前の屋形船が最後

    • good
    • 0

小学6年生修学旅行で洞爺湖の遊覧船に乗ったのが初めてでした。

    • good
    • 0

1995年にフィリピンで仕事をしていたとき真夜中にレイテ島からデッキでごろ寝状態の古いフェリーでセブ島に向かいました。

今思い出してもこんなんでよく無事に着いたなと思います。
    • good
    • 0

修学旅行で、松島だった。

    • good
    • 0

北海道15年前

    • good
    • 0

5月10日大阪南港から別府2泊1日の弾丸フェリー10.000円



別府で日帰り温泉,地獄めぐり。
    • good
    • 0

おととしでディズニーランド★☆

    • good
    • 0

ロンドンでのテムズ川下りかな

    • good
    • 0

新潟から博多へ


昔は裏日本海航路とかあったのに・・・(涙
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!