アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーの電磁波攻撃(思考盗聴)によってサトラレ化(周囲に五感がダダ漏れ)されている者です。
首相や、大企業の社長や、アイドルとかではなく、彼らにとって何の得もない一般市民の私が狙われたのはなぜなのでしょうか?彼らはどのような理由でターゲットを決めているのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。退院するとまたサトラレ化が始まってしまうのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/20 14:52

A 回答 (4件)

現在では思考を盗聴する技術は確立していません。

漠然とした思考(感情)なら脳波その他で感知することは可能です。
もし思考盗聴装置が完成していたとしてもお見込みのとおり一般人などに使わずもっと有効利用されるでしょう。
No.1の回答者さんが指摘されているとおり質問者さんのそれは「病気の症状」とみて間違いないかと思われます。
    • good
    • 1

あ、



その状態じゃ、言っても無理だけど、

統合失調症。

自分もそうだったけど、

仮に、世界中に何億人もいるなかで、

映画のエネミーオブアメリカの主人公のウィルスミスみたいに

狙われて、いるって、

自分も、思った時期も、そんな時期もありました懐かしい、(遠い眼)

仮にあなたが、そのように、普通の一般人なのに集団ストーカーとか電磁波攻撃(思考盗聴)

されているとして、

どのくらいにコストと手間がかかるとおもっているの?

自分もいろいろ考えたけど、

人間、困っている時とか、殻に閉じこもって視野がせまくなっていると、

考えることも行動も単純になるのし、自分で自分が挙動不審になっているとか

自分が、周りを気にしすぎているとか

周りの人がそれほど、あなたに向かってなにかいっていないとか

周りの他人が、自分のことをいっているように聞こえる

ことがあるのは、周りの人も、だいたい、自分と同じ年や学生、とかだと

同年代、同世代、学生、サラリーマン、主婦とかそれぞれ、似たようなことしゃべっているから

たまたま、こないだのテレビでとか聞けば、

あ、そのテレビおれもみた、なんでしっているのだろうとか

偶然がかさなっただけだとおもいます。

自分の場合は、病気になって自覚症状ないときは

実際にパニックになって、家の近所とか学校とか職場でトラブルをおこしたて

それで、近所でうわさになったり、したけど、

テレビの全国ニュースでやるような犯人とか事件の規模でも、毎日、

四六時中、24時間とかきにされるということはないですよ。

まあ、無駄だと思うけど、

ひだクリニックっていう心療内科の先生が監修して

統合失調症の患者さん(当事者)の人の体験談が乗っているので読んでみると、

自分は、多分この病気だ、自分と同じようなことをいっていると感じると

思うから読んでみてください。

マンガでわかるはじめての統合失調症
www.amazon.co.jp/dp/4767810507/

アマゾンのサイトから中身、検索でみると概論というか最初の編の総論しかみれないので、

細かい、エピソードは買わないとよめないけど、

自分は入院して閉鎖病棟の病棟の本棚にあったのを暇でよんで、自分は病気だと納得

した本なので統合失調症で、自覚症状が無い人にはおすすめだとおもいます。
    • good
    • 2

戦後の侵略方法ですかね。

このサイトでも電波の投稿がありました。私も一般の日本人ですが毎日電波があります。脳波は、元々電波ですからそれで個人を自由にすることができのか興味深いところですが。
    • good
    • 0

精神科の診断をお奨めします。


 精神病院に入院すると、集団ストーカーの電磁波攻撃(思考盗聴)によるサトラレ化(周囲に五感がダダ漏れ)が防げます。
 質問者には最善の選択だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!