アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月末に書類選考が通ったとの連絡をいただいたと同時に、地元と大学が離れていることを考慮して地元に帰ってくる時に合わせて面接の日程を調整してくれる旨の連絡をいただきました。
その時に5月の連休明けから5月いっぱいは地元にいると伝え、それなら面接は5月末に行うということで、詳しい日時は他の面接者が決まったりしたらまた連絡すると言われました。
しかしあと一週間ほどで5月は終わってしまいますが一向に連絡が来ません。こちらから連絡してもいいものでしょうか?
また、件の電話は会社の電話でなく携帯電話からかかってきていたのですが、どの時間帯にどちらに掛けた方が良いのかもお教え願いたいです。

A 回答 (3件)

単に、会社(店)のCMでしょうから早く別の処を探してください。


営業時間内の連絡が良いと思いますが、面接者が無責任です。
    • good
    • 1

「あと一週間ほどで5月は終わってしまいますが一向に連絡が来ません。

こちらから連絡してもいいものでしょうか?」
→もちろん電話して確認しましょう。
先方が「面接は5月末に行うという」ということを約束していたのですからね。
電話は代表電話にし、人事担当の何々さんといえばいいですよ。
    • good
    • 1

確認したほうがいいですね。


電話は、会社の電話のほうがいいと思います。
時間帯は勤務時間内で始業開始30分以内や昼休み前後、終業時間前30分は避けたほうがいいと思います。また、担当者が不在(外出・会議)であれば、こちらから要件を伝え改めて電話してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!