皆さんがmiwaの好きな曲は何ですか?

ちなみに僕は「いくつになっても」や「fighting-Φ-girls」とか明るめの曲が好きです
(。ò ∀ ó。)

A 回答 (1件)

やさしさに包まれたなら



    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉田拓郎さんの曲で好きな曲 吉田拓郎さんの曲で好きな曲を教えて下さい。 宜しくお願いします。

吉田拓郎さんの曲で好きな曲


吉田拓郎さんの曲で好きな曲を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「どうしてこんなに悲しいんだろう」「夏休み」

「老人のうた」
若い頃には、笑いころげていました。

懐かしい曲です。

Qケツメイシの曲は聴きますか?聴く方は何の曲聴きますか? ちなみに僕は「出会いのかけら」「あとひとつ

ケツメイシの曲は聴きますか?聴く方は何の曲聴きますか?

ちなみに僕は「出会いのかけら」「あとひとつ」が大好きでよく聴きます!

Aベストアンサー

バラード
こだま
などを、良く聞きますね

Qボカロで好きな曲教えてください! 好きな曲一曲教えてください!

ボカロで好きな曲教えてください!




好きな曲一曲教えてください!

Aベストアンサー

ボカロ好きな娘に聞きました↓
最近、好きなのは「妄想税」だそうです。

Qカンフーハムスター "Kung Fu Fighting"

こんにちは。
皆さんはカンフーハムスターをご存知でしょうか?
是非、このカンフーハムスターの歌う"Kung Fu Fighting"の歌詞を知りたいのです。
著作権も関係するので、直接は歌詞をいただけませんので、何かヒントや情報をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カンフーハムスター,自分では持っていませんが,歌と踊りの取り合わせが何ともいいですね。
さて,この歌は1974年にヒットした曲で,カール・ダグラス(Carl Douglas)という人が歌っていた曲です。
彼のベストアルバムはもちろん,70~80年代のディスコサウンドを集めたオムニバス・ベストアルバム的なCDにも時々入っています。
邦題は「吠えろドラゴン」です。
これの冒頭の4行(Everybody was…で始まる部分)が,カンフーハムスターの歌っている部分になります。
ジャケット写真が下記のページにあります。
何らかの手がかりになれば幸いです。

参考URL:http://izan.simplenet.com/kungfu.htm

Qかぐや姫、南こうせつさんの曲 かぐや姫、南こうせつさんの曲で、好きな曲を教えて下さい。 宜しくお

かぐや姫、南こうせつさんの曲


かぐや姫、南こうせつさんの曲で、好きな曲を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

『妹よ』
当日私は高校生くらいでしたが、南こうすけさんの歌は大好きでよく聴いてました。
兄が私の結婚式の時に『妹よ』を唄ってくれた時の気持ちは今でも鮮明に覚えています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報