プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手側です。
不倫歴1年くらいです。
離婚する方向だけど、と言っていたのに、結局離婚はしませんでした。
悔しいです。
今さら一緒になるつもりはありませんが、出来ることなら離婚させたいです。
奥さんに直接会うのは危険でしょうか?
できれば慰謝料などは払いたくありません。
とりあえず彼がやりなおすと決めてからも、私との関係は続けていたこと、今でも少なからず続いていることを知らせたいです。

A 回答 (20件中1~10件)

極めて危険です。

既婚であることを知りながら肉体関係を続けている訳ですから、相手方奥さんには慰謝料を請求する正当な理由が存在します。相場は50万円~300万円ほどですが、会いにいけば浮気の事実が確定するのですから、絶対にやめておくべきです。彼が離婚をしないのなら、彼とのお付き合いの方をあきらめた方が、あなた自身の人生のためになると思います。大変につらいのでしょうが、悔しいのでしょうが。貴方の新しい人生に努力をされる方が絶対に得ですよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 6

不倫相手が「結婚」とか「離婚」とか言い出したら、もうヤバいから別れるって知り合いの人が言っていました。

たいてい相手の女がそうなるらしく、別れる気なかったのに~イイ女もいたのに~と悔しそうでした。もっとひどい人はどんな別嬪でも3回やったらもう終わり。あとは義務。女房はお勤め。といっていました。よくこんなこと言う人が結婚できたなーと考えると、如何に不倫が女性にとって不利かわかります。
 みんなの言う通り思いとどまって奥さんのところに行くのはやめてほしいかもです。ただあなたの面が割れてないなら至近距離で見ることは出来るかもしれません。一番悪いのは彼ですが、何故か被害者のあなたが一番責められます。
 こういう話はほかの方の言う通り、騒いだ者負けです。私の知り合いなど奥さんが往来でこの泥棒猫~って乱暴を働く姿に離婚を決意したという人も事実いますから、そのとおりだと思います。私がもし質問者さんのように奥さんに伝えたいなら もうちょっと手の込んだ伝え方をしますね。ま、ノーアクションが一番いいですよ。たぶん。
    • good
    • 5

不倫って、悪いことだと思う。

だって、奥様から彼を盗ってしまったのだから。。。
慰謝料を払わなくても、あなたは何かしらの痛手を負うはず。
奥様に悪いという気持ちは、少しもないの?
    • good
    • 13

そんな男と一緒になりたいなんてすごいですね。



慰謝料を払いたくないそうですが、相手の奥さんに会うということは慰謝料を払わせられる可能性が大ということになりそうですが、面白いのでいってきてください。

是非報告を。
    • good
    • 8

NO,11さんの意見と同じで笑いました。


正にカモがネギしょってくるみたいな感覚でしょうか!!
たくさんのネギ(慰謝料)を用意して乗り込んでくださいな。
ほんと愛人がバカで得をするのは正妻ですな。
旦那さんは愛する妻が一番居心地がいいんですよ。
やすらぐというか癒されるというか!
もしお会いになられたら愛されている奥様が輝いて見えますよきっと素敵に!!
    • good
    • 5

こんにちは。



出来ることなら離婚させたいです。
⇒『結局離婚はしませんでした』とありますので、今後も難しいのではないでしょうか。

奥さんに直接会うのは危険でしょうか?できれば慰謝料などは払いたくありません。
⇒慰謝料を払いたくなく、今後も不倫関係を続けていこうと思っているのならば、直接会うのは危険だと思います。

私との関係は続けていたこと、今でも少なからず続いていることを知らせたいです。
⇒どうしても知らせたいのであれば、たくさんのものを失う覚悟ができたときに実行に移せばよいと思います。

彼以上に夢中になれる人が早く現れるといいですね。
    • good
    • 3

60歳代女性です。


 {奥さんに直接会うのは危険でしょうか?}
奥様側の意見ですが・・・・
 玄関で貴女の顔をしっかり見て
「いつも主人がお世話になっております。ご苦労様です。主人が何かしましたか?
貴女のコトは知っていますが、主人は、貴女と別れないと言っていますの!?・・・
聞いてはいませんよ。 何か御用ですか?」・・・と。
私だったら 追っ払いますね。

後日、主人には、笑い話として貴女のコトを一応話しますが。
不倫女なんかに負けませんよ。普通の女性は。

あなたも馬鹿な不倫女なんかになって苦悶していないで。

しかしね 。勝つ方法はある。。それは貴女より奥様がバカで騒がれると。。
貴女の勝ち・・・
。。
彼は貴女が思っているようなかっこいい男性ではありませんよ。
わたしだったら行きません。しっかりしましょう!!!!簡単にいかないよ。。
    • good
    • 6

私は、不倫関係をされている側です。


先日、私も、gooに投稿をした所てす。
同棲で婚約中、年内に入籍予定の内縁関係にあります。
私があなた様と少し違うのは、私の彼は、私の事を不倫相手には、伝えていないで不倫関係をしていると思います。私が不倫を知ったきっかけは、いけないと思いつつ携帯を覗いてしまった事からですよ!!
女の感は、鋭いですよ!!長く居れば、相手の変化に気付きます。
やりとりは、幼稚で卑猥ですね。不倫相手は、父子があります。家の彼は、自分の事をどのように伝えているかまでは、知らないけど…
メールの内容は、不倫相手に離婚できて早く一緒になりたいなど言ってます。相手は、ずっと一緒が良い位の変事です。半年位の付き合いのようです。
毎日、電話、メールが日課ですね。不倫相手に嘘をついてまでも続けている日々ですね。私も、嘘をつかれてる事になりますが…
不倫をするという行為は、まわりの皆が傷付くという厄介なものです。周りが見えなくなっている時の当人同士だけがハッピーなのです。不倫を知らないふりをして生活をしている人の事を考えた事は、ありますか!?疲れますよ!!
あなた様は、奥さんに会いに行くとの事ですがそれは、彼に対しての当て付けみたいですね!!何もかも棄てての覚悟があるのなら…
私も、彼の不倫相手にあったら尋常には、いれないと思います。まず慰謝料の請求は、確実と言った所でしょう。あとは、当人同士目の前同士での連絡先の消去ですね!!これだけで収まりがつくかわかりませんけどね…いざその立場に立ってみないと!!
私は、彼を泳がせて様子を見ています。証拠も押さえてます。当人同士が早く気付く事を願って様子を見ています。
二頭を追うものは、一頭も得ず
白日の下に晒す
の意味を調べてみては、如何ですか?

良く考えてから行動なさった方が良いと思いますよ!!
お互い、先の人生もある事ですし…

家庭があり、不倫をするという行為は、帰る場所があると考えてしているのでしょう!!
不倫相手を本気ならばきちんとお互いの立場を精算をしてから…ですね。
きっとそうした時は、お互いの熱は、冷めるでしょう!!
バレずにしている事に快楽を得るのですから…

あなた様も良く考えた上で今後の人生が送れると良いですね!!!

早まらないように!!
二度と不倫行為をしないように!!
    • good
    • 3

ダブル不倫経験者です。


悔しいですね でも、冷静に成って第三者と成り
よーく。考えてみて
離婚すると言ったのは彼で奥さんじゃ無い。
貴女が怒りを向けるのは 奥さんじゃ無いですよ
貴女を都合よく騙してもて遊ぶ ずるい彼です。
彼は家庭を壊す気持ちなどないはずですよ
そして貴女も手放したく無い。
浮気する男は皆、そうです。
貴女は彼に仕返し出来ればいいんじゃないのかな?
奥さんに私達の事 話す!と言ってあげれば。
それだけで彼は縮み上がります。
そして、貴女には もう近付かなくなるはずですよ。それが彼の本当の姿です。
そして終わりにしましょう
時間の無駄です。決して貴女が奥さんに負けた訳じゃ無い!
貴女と居るときは彼は本気なのよ
でも、人の夫。一度結婚て形に成ると精算するのは大変。貴女が奥さんに負けた訳じゃ無い!
くれてやりましょう! そんな中途半端な野郎
負けない程 幸せに成り 見返してやりましょう。
    • good
    • 8

奥さんのところに行って全てを話してあげましょうね。

私は不倫された妻の立場でなかなか決定的な証拠が取れず苦労しています。

そんな中わざわざ証拠が歩いて来てくれるなんて!うらやましい限りです。嫌がらせされたら慰謝料の額が上がりますからね、愛人はバカであればあるほどお得ですよね、奥さんにとっては。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています