プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1台目のキンドルがいっぱいになったので2台目を買ったのですが,それぞれ別の内容にすることはできますか?みなさんの質問を見ていると,違うキンドルを同じ内容で使うことは?的なもので不安になったもので…。ものすごくあほくさい質問ですみません。

A 回答 (1件)

え! もったいない。



読み終わったら端末から削除すればよいのですよ。
また読みたくなったら再ダウンロードするだけです。
本を買い直す必要は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございます。
重ねてですが,端末から消せば,クラウドのほうにはどんどん新しい本を買い足せるということなのですよね。容量何GBというのは,端末にどれだけ入るかという数値でで,クラウドのほうではないということなんですかね。無知で恥ずかしいです。

お礼日時:2015/05/22 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!