プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスポーツクラブのスタジオ(ヨガとかエアロビクス等をする所)でもうかれこれ一年ぐらいフラダンスに入ったり入らなかったりしてるんです。 そこでフラダンスの最後に数人でフラダンス終わりのかけ声で数人で手をつないで「アロハーヾ(^▽^)ノ」って言って終わるんです。(手ぇ繋ぐのは瞬時だけ)

で、その手ぇ繋ぐ時が私からすると(瞬時だけど)新鮮身あって、最近スゴイ良い~o(^o^)oと思うんです。人の手を繋ぐと人肌の温もりを感じてしまうんです。(^-^)

それでまた誰かと手ぇ繋ぎたいと思う私は変ですか?

今まで大人んなって手を繋ぐ機会があんまりなかったんで。どう思いますか?

補足まー要は「人と手を繋ぐ事」にハマってるって感じです。

それがSとかMなんかな?とかかなと質問してみた

A 回答 (2件)

変じゃないですよ!人間ですもの。

人の温もり求めます。子供の頃は、親や友達と手繋いだりしてましたね。手繋いだりするだけで嬉しかったりしました。
大人になると手繋ぐ関係って、彼氏ぐらいかな?
段々と繋がなくなりますもんね。私は、仕事介護してますが利用者の人で徘徊する人がいて、一緒に手繋いで歩いたりすると、少しだけ落ち着かれます。

私は、個人的に手繋ぐより、男性からのハグの方が包まれた感じがあり落ち着くので、好きですが。
フラダンス楽しそうですね!続けて下さいね!
SかMかの質問ですが…分かりません。でも、求めてるからMですかね。
    • 0

こんにちは。

>それでまた誰かと手ぇ繋ぎたいと思う私は変ですか?
ひとそれぞれですw。
他人様に迷惑をかけなければ、よいのではないでしょうかw
    • 0