アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で買い物したのですが…銀行振り込みしかできなくて仕方がないから銀行振り込みにしたのですがやり方が分かりません…ATMでやりたいのですが手順教えていただくと幸いです…ちなみに振り込む形は相手の口座を入力してお金を振り込みたいです

A 回答 (1件)

銀行振込デビューですね(^∇^)



簡単ですよ。

ATMの前に立ち、タッチパネルを見ます。

画面の中の「振り込み」をタッチ。

すると、次々に画面上で指示が出ますから、その通りに

入力して行きます。

相手の口座番号とかは、勿論、知っておかないと行けませんから、

相手先の銀行名、支店名、普通/当座のどちらか、口座番号、講座名義人名

金額はメモって行きましょう。

あっ! vampireさん、ご自分の銀行の通帳(あるいはカード)

もってますよね?

ご自分の通帳を持ってたら 通帳差し込み口に入れましょう。

通帳を持ってなかったら「現金で送る」をタッチすればいいですけど、、。

分からなかったら、だいたい、銀行の方がATMの周辺をウロウロしてますから

聞きましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます!!思っていたより簡単そうです!頑張ってみます♪回答ありがとうございました

お礼日時:2015/05/23 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!