PSのワイルドアームズ2のお薦めの攻略サイトを教えてください。

A 回答 (2件)

ここは割りと大きなサイトだと思います。


http://park6.wakwak.com/~gamejin/wildarms/
ワイルドアームズ面白いですよね!
攻略頑張ってください。

ちなみに「ワイルドアームズ2 攻略」とかで検索すれば結構引っかかりますよ。

参考URL:http://park6.wakwak.com/~gamejin/wildarms/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/20 18:12

http://dream-c.vis.ne.jp/wa3.html

↑ここに攻略チャート書いてありますよ。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0575.html

↑↑ここに攻略情報が書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/20 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS2のワイルドアームズアルターコード:Fについて

ロディの腕を治すためにガーディアンを探しているのですが、「命」のガーディアンを取った後、「魔」のガーディアンに関する情報が一斉無く、どうすればいいかわからなくなってしまいました。

どなたか教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

一応ヒント的に…

・クラン修道院の図書館で調査
・忘れられた廃屋

たぶんこれで分かると思います。頑張ってください!

Qワイルドアームズ2

ワイルドアームズ2をやっています。
昏き理とは、どこにあるんでしょうか?

Aベストアンサー

ホルスト北の草原の中にあります。ホバークラフトがパワーアップした直後に行ってください。

Qワイルドアームズ2

ワイルドアームズ2をやっています。
現在、柱を破壊しているところなんですが、魔界柱探索中に、離島の出張所でリルカでディーに話しかけるとエクステンションがもらえると聞いたんですがもらえません。
どうすればもらえるんでしょうか?

あとマップスコープ改に出る黄色と緑の点は何ですか?

Aベストアンサー

「エクステンション」は私の記憶では、DISC2になってからだと
思いましたが…確信はありません。

マップスコープの黄色い点はサーチして拾えるアイテム、
緑の点はまだ発見していないダンジョンです。
隠しダンジョンも出現する要件を満たせば
緑の点になって表示されます。

Qワイルドアームズ2

ワイルドアームズ2をやっています。
今DISC2でミレニアムパズルをクリアしたところです。
それでバスカーで話を聞いたんですが次にどこに行けばいいのかわかりません。
空の贈り物、ルルドの泉、生け贄の祭壇はどこにあるんでしょうか?

Aベストアンサー

バスカーで長老の話を聞いた後は、「生け贄の祭壇」が
離島の出張所の北西の陸上に出現しているはずです。
確か、ヴァレリアシャトーで行けたような…?(不確か)

「ルルドの泉」は外海、シェルジェの南東沖合の島です。
「空の贈り物」はワールドマップでいちばん南のはるか沖にある
大きめの島の火山噴火口あとにあります。

こまめにあちこちの街で情報を拾ってゆけば、条件を満たして
いろんなダンジョンが緑の点になって出現します。
とにかくいろんな人の話を聞くことです。頑張ってください。

Qワイルドアームズ2ndイグニッションの公式HP

ワイルドアームズ2ndイグニッションの公式HPを教えてください。

Aベストアンサー

古いゲームなのでもう無いんじゃないでしょうか・・・

http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0575.html
http://gamejin.koneko.ne.jp/wildarms/index.htm
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7278/ps/wild2_0.html
http://www4.osk.3web.ne.jp/~yaduki/wa2/wa2.html

↑とりあえず攻略サイトをいくつかあげときます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報